餃子とハムのコラボレーション

プロフィール

はむこ
性別 : 女性
血液型 : B型
好きなアーティスト :  SUPERJUNIOR  / 乔任梁  / U-KISS
趣味 : SUJUのCDを聞く
SUPERJUNIORが大好きだーーーーーーーー
M組びいきのはむこと申します。(ギュ推し)
もうJD1(白目)

年近い‼!(◎_◎;)って方絡んでくださいねー(⌒▽⌒)
もちろん、ELFの方、K-pop好きな方も☆チング募集中!
SS4はギュブズ参戦しましたww
最近はEXOも好き
おせふんきゃわうぃうぃ
ZE:A’sでもあります。
おまえは結局何が一番好きなんだよって感じですが、



まあ、最近はもっぱらおせふんですわwwwww

詳細 >>

synclメッセージ

コミュニティ一覧

Super Junior(314)
更新日 : 11/21 00:40
>>このコミュニティへ
中・高生 k-pop luv world (・θ・)/(28)
更新日 : 11/11 21:04
>>このコミュニティへ
Super Junior(1485)
更新日 : 11/20 23:52
>>このコミュニティへ
Super junior xxxx(16)
更新日 : 08/26 15:50
>>このコミュニティへ
Super junior サランヘヨ!! E.L.F Japan(54)
更新日 : 09/25 19:21
>>このコミュニティへ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

なう

なうはまだありません。

アンケート♪

このアンケートは終了しました。
Watch Out!!
:40%
Love Coach
:40%
Heart for 2
:20%

みんなでひろげるエクソのわ!!\(^O^)/  

ただいまー



あ、あのぉ・・・・


た、ただいま^^ (でーべr)





おぬしwwいままでどこいってたんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





はい、そうなんですよー
姿くらましてたんですよーはい。


あれですよー、


忙しすぎてここのことすっかりわすれてt (^O^)/











茶「いいからさっさと今日の分やれ。


ゆの「ぽくもわすれてた(・.・)」




は、はい、



じゃ、じゃあやりますね!



えー、本日のテーマは最近デビューしたゲキアツ新人グループのEXOです










はい、完全に飛びつきました。

惚れましたよ。 あの厨二設定に。(←そこか)



そんな素敵なEXOのメンバーを自分のお勉強しつつご紹介!!




【EXO-K】



KAI (カイ)

1994.01.14 /A型

本名:キム・ジョンイン
スペック:瞬間移動
ポジション:メインダンサー・ラップ



カイカイ!!




おテムと仲良しなカイカイ。








ダンスが得意同士気が合うんだろうね^^




ダンシングマシーンカイカイはteaserだけでもむちゃくちゃ出してます。
新しいteaserのたびに「おいまたかよカイカイwwwwwwwwwwwwSMどんだけ人不足wwwwwwブフォォwwwww」とか笑ってたけどそうじゃないんですね。はい。


そしてカイカイ」といえば忘れもしない、いや、あれが忘れられるかwwみなさんご存じのあのレジェンドwwww





これ↓





*大画面で失礼します。自分なんで引き延ばした・・・



これ!!!


これアカンてwwwwww


もう何がやばいって、

このメイクでデス声でラップされたからね!?
(←アイドル!?)


MAMAのPVは正直衝撃的でした^^;

SMエンタご乱心あそばしたかとおもったよ!?


そんな衝撃のデビューを果たした貝に期待



D.O(ディオ)

1993.01.12/A型
本名:ド・ギョンス
スペック:大地ゆるがせられる(ドヤ)
ポジション:メインボーカル


刈り上げでお披露目だったでぃおさん
どことなくジュンスっぽいところがありません?(ないよ笑)



部屋はカイカイと同室だとか^^
とにかく歌がうまいです。
あのMAMAの最初のほうのヒィアアァァァァァァア!!!!!!!!みたいなとことか最高ですね。(どこ)




そうそう、ここね。^^b
どぎょんす大熱唱

 


ちょいジュンス顔?目がつぶらでかわいいですね^^







SUHO(スホ)
1991.05.22/AB型
本名:キム・ジュンミョン
スペック:水をあやつれる
ポジション:リードボーカル



Kのリーダーで一番お兄さんです
調べたらEXOの総リーダーだそうな。
おまえがここの長か。


なかなかの男前です^^
大人の雰囲気!!


正統派イケメンだからシウォンみたいに俳優デビューするかもしれないですね~^^





そんなスホの能力設定は水をつかさどる者(超厨二ww)

スホさんすげー
イケメンなのに水も操れちゃう。

みんな、水道トラブル5000円 トイレのトラブル8000円の前にまずはスホさんを呼ぼうね!!^^b








イケメンだけど近所のお兄さん的な親しみやすさも◎





CHAN YEOL(チャンヨル)

1992.11.27/A型
本名:パク・チャニョル
スペック:炎(カリスマとかぶってね?ww)
ポジション:ラップ


エクソのイケメン担当といえば彼です。
(スホさんはイケメンだけどダンディズム担当!)




有名な話ですが、SNSDのGenie日本語VERのPVに出演してました。

ずいぶんと変わって気づかなかったけどね^^;

SNSDのPV出演はもう鉄板なんでしょうね、カリスマもGeeからお披露目だったし。

そう思うとこれからもSNSDのPVは要チェックですね
チャニョルデビュー前>< これに出てます↓






最近はこれにも↓ withカイカイ.オセフン













1992.05.06/O型
本名:ビョン・ベッキョン
スペック:手から光線出せるよ!!
ポジション:リードボーカル


べくちゃんもお歌チーム!
高い音のスッと出る。
チェガン並みだぜ!

べくはエクソの中じゃ小さめの177センチ(・・これはもしや中敷くるか・・・?中敷・・・ザワザワ・・・)
そんな小さいか?って思ったけど、周りむちゃくちゃデカかった笑



そしてべくちゃんといえば・・・


はい。 ご存じアイラインです。


こちらすっぴんのべくちゃん↓





そしてこちらが、アイライン投入後↓





誰よ?! (」○皿○;)」


違う人かと思ったYO!!

アイラインの偉大さを改めて再認識しましたねー

いや~、やっぱアイライン大事だわ、今後アイメイクには力入れよ~(女子力ww)


SEHUN(セフン)

1994.04.12/O型
本名:オ・セフン
スペック:竜巻おこせるよ。ヒョオォォォ
ポジション:リードダンサー・ラップ

おせふんキタアァァァァァァァァァーーーーーーッ!!!!!
イヤァァァァァアアァァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!


はい。理性がぶっ飛ぶレベルで好きですおせふん
安定のマンネ好きです。

ソウル市長と同姓同名で皆から市長って言われてるとか。



これはHISTORYのPVですね
髪の毛wwwww
高校の頭髪検査じゃ完全アウトな前髪wwwwwwwww
デビュー作なのに目隠れちゃってわかりづらいですが、がっつりおせふんでございます。




セフンはMのルハンと仲良し^^
この二人たまーに思うんですけど、顔似てません?^^;
見分けつかなくなるんですよねー(ファンじゃねぇwww)


とりあえず鼻の下が長いのがおせふんって覚えてます。(鼻の下は小栗旬っぽい)
迷ったらみなさん使ってみてくださいね笑




練習生時代には一緒にタピオカジュース買いにいってた仲だったみたいで
ルハンのほうも可愛がってるからホント仲良しで兄弟みたいですよ!!^^
ショーケースとかの並んでる写真見るとカワイイです

【WHAT IS LOVE】








【HISTORY】






【MAMA】


次回は絶賛布教中のMの紹介をしたいですな。
では! あんにょーん^^

























2012-06-27 00:46:50投稿者 : はむこ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

あらたなSTEP踏みたいKARA~~!! (←切実に)

ども!!
ひっちょんです^^

最近受験に区切りがつきました。
な・の・で
新たなSTEP踏んじゃおうかな~と^^ ←なんだよ新たなSTEPって・・・



「なんだよSTEPって・・・ww」

そんな怖い目で突っ込まないでください。



りょ:「おかーさん、新たなSTEPってなぁに?」




ちょみ:「リョウク、新たなSTEPっていうのはね・・・すなわち、」





ちょみ:「・・・こういうことよ!!」 とうっ!

違います。

私べつにガチなステップの話してないし、ていうかほぼジャンプだろ!
だいたいどんなステップですか、それ!?



ぎゅ:「あ~、そういうカンジのステップね。」

いや、だからあのそういうカンジのじゃなくてね、

私の踏みたいステップっていうのは段階の話でしてね、^^;
もうすぐ高校生の終わりに近づいてくるわけだし?←気が早いww
大人な私にステップアップ!!
してみようかな~

みたいなことをフッと考えてみたり^^ みなかったり^^




うにょ:「だいたいのダンスの基本ステップなら徹夜で教えてあげてもいいわよ?!」


うん、なんていうかさ、今の話聞いてたかな?^^


まぁ、そんなわけで大人な自分探し中。←きもいとか言わんでください・・・ww
卒業したら髪とか明るくして、少しでも変われたらな~と思ってます^^;

その前に受験があるんだけどね!!^^b おーいぇっw



では散々どうでもいい話をしましたが、本日のメインです

KARAの新曲【STEP】




2011-09-29 19:34:52投稿者 : ひっちょん
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

Big Land Boys すなわち 大国男児! 

お久しぶりです!

ひっちょんです!

てへ!!





「・・・今までなにしてたん?」



すみません、ホントすみませんぬ
高3なもんで、色々忙しくって・・・



「言い訳はいいからはよ書けや。」



・・・はい。


そんなわけで!←どんなわけ?^^

再スタートします。
皆さん改めてよろしくお願いしまする(^0^)/



え~、前回のアンケート結果ですね^^

1位は大国男児でしたね!!
ぱちぱちぱち


まあ、本人たちも神起リスペクトらしいですし、
デビュー1発目からHUGを思い出させるような爽やか系だったので、ポスト東方神起っていうのもなんか頷けますよね



そんな大国男児の皆さんの華麗なるプロフィールはこちら↓



【MIKA】:ミカ




:イ・スフン
:1990.06.28
:B型
前にもちょこっと話題にした気がしますが、なんと彼2PMのジュンスと親戚^^
険しい顔&カラコンがトレードマークのクール担当さん

    

 

【KARAM】:カラム



:パク・ヒョンチョル
:1991.06.28
:B型
ミカさんと同じ誕生日なんですね^^
センターボーカル担当です
クリーミーボーイとは彼のためにある言葉!!^^






【HYUNMIN】:ヒョンミン



:ウ・ヒョンミン
:1991.07.22
:O型
カラムよりも年上なのかと思ってたけど、タメだったんだ・・・ww
最近だと髪型のせいか元気な兄貴系のイメージがあるんですが、どうでしょうか?^^
日本語結構上手です





【INJUN】:インジュン



:イ・インジュン
:1992.03.09
:O型
癒し系ふわふわイケメンのインジュン
彼もボーカル担当で歌が上手^^


【JAY】:ジェイ



:チョン・ジファン
:1994.03.31
:A型
ダンスに加えてラップもできちゃうマンネ君
大国男児のキュート担当^^

そしてデビュー作はこちら↓

【憧憬少年】




MAXフレッシュですね!^^

【2ndふらふら】





大人っぽいけど10代っぽさも忘れてないよ!^^/


【Love Power】



ここに来てどうした大国男児!!
急にポップ系へと華麗なる転身を遂げた皆さん。
高校デビューかい!ww


【Love Bingo!】



またLoveですかい^^; と思いながら聞いてましたが、なかなかかわいい

これまたカラフルで絶賛POP中の大国男児的夏ソング♪

【Love Parade】



またLOVEかよっ!?
と思ったらどうもこれLOVE シリーズっていうやつだったそうで笑^^;
CLUBなカンジでもクリーミーが出てきてやっぱりカッコイイ!というよりはカワイイになっちゃってますが、
そんなところが大国男児のカラーであり、持ち味なのかもしれませんね


これからもポスト東方神起としてどんどん活躍していってほしい注目グループ 大国男児のレポはこれにて終了!!


では~~*^^*




2011-09-28 15:29:56投稿者 : ひっちょん
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

レコメンド

COMING SOON...

スペシャル・ピックアップ

携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
メリは外泊中
¥1,890(税込)
ポストカードセット
トキメキ☆成均館
¥1,260(税込)
クリアファイルセット2
BEAST
¥2,520(税込)
ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
メリは外泊中
¥1,575(税込)
扇子
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥2,100(税込)
カードセット Vol.2
KARA
¥3,150(税込)
クリアファイルセットB
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥1,260(税込)
フォトノート(チャングンソク 小)
メリは外泊中
¥1,680(税込)

最新ブログ

ご挨拶^^

餃子とハムのコラボレーションに足を運んでいただいてありがとうございます^^

管理人のひっちょんです!

ここはSJを中心としたK-POPブログです^^

どうぞゆっくりしていってください♪